SSブログ

☆ ドア(扉) [と行]





ドア(扉)は、新しい世界への入り口。

今までのあなたと、これからのあなたをつなぐもの。

ドアの向こうには、未来の出来事だけでなく、あなたの中にあるまだ隠されている才能や、さまざまなチャンス、可能性も見えてくるはずです。

ドアが開いているなら、あなたが進む先には輝かしい未来が待っていることを示します。

今の自分のやり方や考え方に自信を持って良いというしるしです。

ドアが大きく開いているほど、大きなチャンスに恵まれるはず。

逆に、閉まったドアは、新しい世界に踏み出す勇気が足りない証拠。

チャンスがやってきても、なかなかモノにすることができないかもしれません。

慎重な姿勢はいいのですが、不安や恐れだけでは、あなた自身の成長のためになりません。

☆ 複数のドア

いくつかのドアが出てくる夢は、あなたにもたらされるチャンスや可能性がたくさんあるしるし。

自分で思い込んでいるよりも、ずっと多くの道があなたの前には開けているのです。

チャンスをうまく活かして、自分らしい道を進んでください。

☆ 回転ドア

回転ドアの夢は、行き詰まった現状を暗示しています。

今のままのやり方では、永遠に同じ状況を繰り返すだけ。

突破口となるような、思いきったチャレンジや斬新なアイデアが必要なようです。

☆ ドアの側に人がいる

ドアのそばに誰かが立っているという夢は、ラッキーチャンスがもたらされる暗示。

状況は好転し、今まで抱えていた問題や悩みが解消される兆しです。

誰かがドアをノックしている夢も、同様の意味を持ちます。

波に乗って、勢いのある行動を起こしてください。



スポンサードリンク




共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。