SSブログ

☆ 飛ぶ [と行]





飛ぶ夢は、多くの人が頻繁に見る夢のひとつ。

そこには、現実の抑圧やしがらみから自由になりたいという気持ちが隠されてします。

そこから、あなたの独立心や自分の実力を試したいという願望を表すことも。

また一方で、セックスに対する願望が表れている場合もあります。

自分の現在の気持ちや状況とよく照らしあわせて、読み解いてみてください。

一般に、空高く飛んでいる夢や気持ちよく飛んでいる夢は、あなたの能力を存分に発揮できるチャンスに恵まれることを示します。

自覚していた力だけでなく、思った以上の能力を発揮できるはずです。

反対に、思い通りに飛べない夢や、飛んでいて墜落していまう夢は、計画が挫折してしまう暗示。

物事がおもうように進まないせいで、自分の能力に自信をなくしてしまうかもしれません。

あるいは、セックスに対する恐れがあるのかも。

まずは、不安の解消が先決です。




スポンサードリンク




共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。