SSブログ

☆ 泣く [な行]





泣く夢は後味のいいものではありませんが、心の中に抱え込んだストレスを、夢の中で泣くことにより解消させているという意味で、今後運勢も上昇していくことを示します。

☆ うれし泣き

うれし泣きをする夢は大吉夢です。

うれしいニュースや思わぬラッキーハプニングがあなたに訪れることを示しています。

長年の恋愛が、思いがけない形で現実のものとなる可能性も高いでしょう。

☆ 泣きたいのに泣けない

泣きたいのに涙が出てこない、声が出ないという夢は、自分の気持ちをうまく表現できていないしるし。

日常生活の小さなストレスが溜まって、あなたの精神を不安定にさせているようです。



スポンサードリンク




共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。